特定商取引に伴う表記

特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者 有限会社札幌開発サービス
屋号 ノース・ビレッヂ
古物許可証 北海道公安委員会101300000490号 交付.平成26年4月16日
交付平成16年3月23日
代表取締役社長 岩木 達也
HP運営統括責任者 岩木 達也
事業内容 時計・貴金属類の販売と買取
所在地 003-0029
札幌市白石区平和通7丁目北14-34 沼田ビル1F
TEL 011-887-0871
FAX 011-887-0882
E-MAIL north@tokei.org
商品代金以外の
必要料金代金
送料一律¥1,000・銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承下さいます様お願い申し上げます。
申込み有効期限 3日間
販売数量 全て単品です
商品の引渡し期間 当店にてオーバーホール後、商品のお引き渡しとさせていただきます。(納期は約3週間以内)
お支払い方法 銀行振込、佐川急便e-コレクト
お支払い期限 代引きの場合は、商品を受け取る時。
銀行振込の場合はご注文後7日以内にご指定の口座へお振込みをお願いいたします。
返品特約 お客さま都合による返品は原則としてお受けできませんが、万が一不良品があった場合は商品到着後3日以内に当店までご連絡の上、送料着払いにてご返送後、ご返金いたします。
返品条件 当店は、経済産業省のガイドライン(返品特約表示ルール)に基づき返品条件を明示しておりますので、その条件に合わない返品のご要望には応じかねますことをご了承下さい。
顧客情報 お客様からお預かりした顧客情報は商品の発送用途以外に、一切使用致しません。
返品条件の表示について
当店は、経済産業省のガイドライン(返品特約表示ルール)に基づき返品条件を明示しておりますので、その条件に合わない返品のご要望には応じかねますことをご了承下さい。
商品の品違いや不良品の場合、または配送のトラブルで破損した場合は、返品または修理にて対応させていただきますが、お客様都合による返品は原則としてお受け出来ません。
中古品という性質上、一点限りの商品のため、原則的に返品は出来かねますのでご了承下さい。
新品を開封された場合や、商品到着後一度ご使用になった場合、お客様の指示で加工された場合などの返品には応じられませんのでご了承下さい。
インターネットでのお買い上げ商品については、未使用品の場合に限り商品到着後10日以内の返品が可能です。(返品不可の商品もございます)
返品は、商品到着後10日以内とさせていただきます。なお、お客様都合による返品の送料・手数料等は、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承下さい。
PAGE TOP