はじめてのお客様へ

初めてのお客様へ

当店は北海道札幌市にある機械式時計専門店です。店頭だけでなく全国各地で開催される時計関連の催事などにも出店しています。機械式時計専門店ならではの豊富な知識と輸入実績でお客様に喜ばれる価格設定に努めています。

時計の保証期間は、アンティークウォッチが半年間、現行品が1年間となっています。

ホームページでは商品の詳細などを細かく記載するようにしていますが、気になるところがございましたら御気軽にお問合せ下さい。メールのお返事はなるべく迅速にお返事するようにさせていただいております。

掲載商品について

当サイトで掲載している商品はブランド別でジャンル分けてしております。掲載画像の他の角度から見たい等、画像のメール添付による送付要望にもお応えいたします。気になる商品がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

程度について

商品の程度は新品以外は全て独自基準によって判断しております。デットストックと極上が微妙なところですがデットストックは未使用のまま保管されていたもので、保管状態により傷や文字盤の焼け等の経年変化がある場合もございます。極上は経年変化、使用感もほぼほぼ感じられない、極めて状態が良いものでございます。商品に状態・程度は、常に細かく記載するように心がけていますが、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さいませ。

お問合せの返信・ご注文後の納期について

お問合せの返信メールは原則的に、営業日以内に返信させていただいております。万が一、お問合せ後3日経っても返信がない場合はパソコンのトラブル等も考えられますのでその際は誠にお手数をお掛けいたしますがお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

当店の商品はご注文いただきオーバーホールを完了後お客様へお引渡しとさせていただいております。オーバーホールは約3週間ほどで完了し、商品発送とさせていただきます。整備の混み状況により完了納期が延びる可能性もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP